中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04
ようこそ神田貿易へ
■ツアーの詳細■
 ※ツアー参加希望の方は左側のメールフォームよりどうぞ。
 ※ツアー中の各種手配や通訳費などは不要です。
 ※手数料を無料にしているのは趣味でやってるからです。(宿泊代や交通費は負担して下さい)
 ※年間で約50組の方をご案内しております。
 ※最低限の日本語が使えない方や安さだけにこだわる方にはメールをお返ししておりません。
 ※費用ですが過去の平均で
  ●3泊4日 約35,000円
 ●4泊5日 約45,000円 です。1名様追加でプラス3万円ぐらいです。

2016年7月より1ヶ月コンサル受付中
2017年3月より代行も再開しますが契約前に審査します。

■私の経歴■
 ※義烏で2年間100均の駐在、その後義烏にて貿易を開始。
 ※1年間ネットショップ等で販売し、その後アテンド(通訳)を開始。
 ※現在10年目。現地事務所に日本人常駐(現在4名)
 ※義烏から日本への輸送は1kg3元〜
★よろしければこちらもお読み下さい。弊社の概要です。★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←いつもありがとうございます。


皆様こんにちは。

今日ちょっとした用事でJALのコールセンターに電話したんですが

だれもでません。

何回かけてもでません。

ただいま電話が混み合っております・・・・・うそですね。

人員削減もいいですが、減らしすぎて客怒らしてまた顧客離れなんて悪循環にならなければいいね。


さてさて4月も義烏に行くので同時に同行したい方は連絡下さい。

もう詳細は省きますので、質問はメールフォームからお願いします。

通訳はいないですが、私がある程度の通訳はします^^


いつもどおり先着1名、または1組です。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

3月11日に発生した地震


まずは、この度の地震で被災された方へ

苦しい日々が続くと思いますが、

日本中が協力体制になっておりますのでもう少し頑張って下さい。



14日の朝日新聞の7面によると

地震の直後台湾の救援隊が隊員派遣の用意を表明しながら

丸2日も待機させられたとあります。

軍の飛行機で台湾から日本なら1時間もあれば到着できる距離に

ありながら、貴重な戦力を・・・・・

原因は13日の中国の救援隊の到着を待ってから

台湾の救援隊を受け入れたようですが

いったい民主党は何考えてるの??  

この緊急事態に国どうしのしがらみを持ち込むなんて論外です。

ましてや中国って。

つくづく日本政府には、あほしかいないと痛感しました。


また現在10万人の自衛隊員が被災地入りしてるそうですが、

たしか日本の自衛隊員は25万人

いたはずですが??

半分以上余力残して、被災地に救援物資が届かないなんて

もはや総理なんていりませんよ!

むしろいないほうがマシだと思います。



最後に、この緊急事態に民放にCM流してるカス企業のことを

私は生涯わすれませんよ。


●ベネッセ

●マクドナルド

●プレナス(やよい軒)

●ニトリ

他にもありますけどね


マスコミももっと気使え!

被災地に取材行くなら水ぐらい持っていけ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。