中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07
ようこそ神田貿易へ
■ツアーの詳細■
 ※ツアー参加希望の方は左側のメールフォームよりどうぞ。
 ※ツアー中の各種手配や通訳費などは不要です。
 ※手数料を無料にしているのは趣味でやってるからです。(宿泊代や交通費は負担して下さい)
 ※年間で約50組の方をご案内しております。
 ※最低限の日本語が使えない方や安さだけにこだわる方にはメールをお返ししておりません。
 ※費用ですが過去の平均で
  ●3泊4日 約35,000円
 ●4泊5日 約45,000円 です。1名様追加でプラス3万円ぐらいです。

2016年7月より1ヶ月コンサル受付中
2017年3月より代行も再開しますが契約前に審査します。

■私の経歴■
 ※義烏で2年間100均の駐在、その後義烏にて貿易を開始。
 ※1年間ネットショップ等で販売し、その後アテンド(通訳)を開始。
 ※現在10年目。現地事務所に日本人常駐(現在4名)
 ※義烏から日本への輸送は1kg3元〜
★よろしければこちらもお読み下さい。弊社の概要です。★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

初のブログ朝更新。なぜならコンテナが8時に来るから。眠い。

さてさて今月も頑張って義烏の案内しとりますよ。

今月はお客様の日程調節がうまくいかず、バッチリ4組かぶっちゃいました。

本当にすみませんでした。

まぁでも皆様楽しんでくれたみたいですし、互いにいい刺激になったことだと

私自身にいい聞かせております。

写真は
左上から 弊社の秘書、私、義烏大好きなお客様
左下  初義烏のお客様、弊社通訳、初義烏のお客様

IMG_0272.jpg

初めてきたのにお金が足りなくなるぐらい買い物されて
弊社もうれしいです。
おそらくすぐ売り切ってまたすぐ来ていただけることでしょう^ー^

ツアーがどんな感じかという質問をよくいただくのですが、
こんな感じです☆
原則他のお客様と日程が重なることはありませんのでご安心下さい。

また弊社スタッフはすべて日本人です。
中国人はおりません!!今は。
今後も中国人スタッフの採用は考えておりません。
弊社スタッフは全員中国語が話せて、中国貿易にも慣れております。
安心してツアーに参加して下さい。

では皆様義烏でお会いしましょう。

スポンサーサイト
中国からブログの更新が出来ないため、
日本に帰国したらまず最初にブログを書くのが決まりになってきました。

最近、なんちゃらの夜明けとかいう番組で義烏が取り上げられて
お越しになる日本人の多い事。
かわいそうに。
そもそも義烏の業者ですらないのにね。

それはそうとあまりに暑いので、友人と避暑の為義烏の山でBBQしてきました。

IMG_0899.jpg

まずは買い出しです。
おばちゃん足!!!

IMG_0902.jpg

食べ物に足のせるとはどういう教育やねん。

IMG_0909.jpg

義烏にもまだ空気のきれいなところがあったんですね。
市内から30分ぐらいのところですが、水もきれいだし
久しぶりにリフレッシュしてきました。


休止中の義烏ツアーですが、もしかしたら再開できるかもしれません。
まだ未定ですが。

じゃあまた書きます。さようなら。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。