中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
今から義烏です、あいにく大阪は雨で気分がのりませんが。

1年の半分以上を中国で過ごす生活を7年ぐらい続けてきて
そして私もついに30歳になってしまい疲れがいっきにでてきております。

さてほとんど中国にいるのに日本で駐車場を借り続けるのがもったいないなぁ
と思っていたところ有益な情報が入ってきました。
関西の神戸空港の駐車場はなんとタダ!
条件は1つだけ。
神戸空港から関空行きの高速船に乗るだけ。
それで停め放題なんですよ。
一石二鳥とはまさにこのことです。

まぁそんなことは置いといて。

今月は今年1人目のコンサル中です。
コンサル中ですがどんどんお客さんも買い付けにきて
去年のコンサルの方も多数来ております。
去年のコンサル生が今年のコンサル生にアドバイスしたり
して楽しくやってます。

image.jpg

画像は本文と何の関係もありません。
書くの疲れたからちょっと休憩しただけです。

去年は5名の方に1ヶ月コンサルを受けていただきました。
だいたいの結果報告だけしときます。
成果には個人差があるのであくまで参考に。

2013年5月
K様
ネット通販完全初心者でした。
この方は3ヶ月義烏に滞在し、基礎からやりました。
現在1日に約100件を発送しており大変忙しい状況です。
また弊社と共同で会社を設立し今年5月頃から店舗もオープンし
企業として大きく成長しているところです。

2013年6月
F様
もともとネットオークションなどの経験があり
1ヶ月義烏で商材をじっくり選んでました。
その結果アマゾンやヤフーでも販売してますが
なんと言っても自社ネットショップの売り上げがすごいことに
なってます。
ネットショップ開設からまだ半年足らずですが
広告も一切使わずすでにgoogleの主要キーワードで1ページ目
にでるほど健闘してます。

2013年7月
Y様
残念ながら現在弊社と取引がないので状況がわかりません。

2013年9月
K様
amazonのFBA中心に仕入れをしていましたが
完全脱却し、パートさんをうまく使い
現在数百万の売り上げをたたき出しております。
利益率も50%を超えてきて中国輸入のメリットを
十分生かせてます。

2013年10月
K様
お会いした時から相当売っておられましたが
1ヶ月に30−40ケースEMS発送をしていたので
すべてコンテナに切り替えるところからコンサルさせていただきました。
毎月の送料だけでも数十万削減でき、さらに新規ジャンルの商品を
開拓し、売り上げもほぼ2倍、利益も1.5倍と超順調な運営をされております。

2014年3月
A様
なんと20歳と若い方ですが現在義烏で奮闘中。
将来が楽しみですね。


この仕事をしててよかったと思うのは
やっぱりお客さんの仕事がうまくいきだした時が一番うれしいです。
今年で義烏から撤退しようと思ってましたがもう少し続けてみようと
思います。

最後に、毎日多くの問い合わせをいただきありがたいのですが
住所や名前がない方が多いです。
ビジネスメールにおいて誰か分からない人に返信はしませんので
ご了承下さい。
またツアーは今のところ再会するつもりはありません。
コンサルは弊社のお客様からの紹介があった場合のみ受けております。
よろしくお願いいたします。

では今日もがんばりましょう!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/102-c014aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。