中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
こんにちは!

9月は過去最高の5社のツアー参加があり、まーったくブログ

を更新してなかった・・・・まぁたいした事書いてるわけじゃないですが。


義烏(イウ)での仕入れに慣れてきたら現地スタッフを雇うのもいいと

思います。

今回新たに2ヶ所、現地事務所を契約しました。


机の運び込み~~
PAP_0007.jpg


組立中~~
中国は組立とか格安でやってくれるから助かります。
ちなみに組立手数料3元(36円)
PAP_0006.jpg

完成!!
写真の人は神田貿易義烏支社長です。
初公開! よろしく^ー^
PAP_0004.jpg

今まで何十ヶ所と事務所を立ち上げては

お客様に持っていかれ・・・・いや失礼

お譲りし、私の事務所はホテルでしたが

今回は絶対渡しません(笑)

ですが隣の事務所はあいてますので希望ならどうぞ~

ちなみに家賃は1LDKで1ヶ月650元(7000円)

隣の1ルーム約10畳で1ヶ月300元(3600円)です。


他の地域より高いですがまだまだ安く感じますね☆



この記事へのコメント
あ、オレとなり借りようかなw
市場から近いんすか??
2011/10/09(日) 02:55 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
まいど!福田市場からは車で20分ですね。バイクで私が運転すれば10分以内に帰れます。
お隣はいれば、日本語と中国語と韓国語が話せる優秀な弊社社員がゴロゴロいてまっせ~~
2011/10/09(日) 14:45 | URL | 神田貿易 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/43-86124fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
