中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今まで上海は虹橋を中心に動いておりましたが、

あまりの物価の上昇と外資系企業の撤退でほぼ魅力が

なくなったので上海の事務所は引っ越しします。

新本拠地は静安寺です。

ホテル内ですが、普通に事務所借りるより楽だし安い。

IMG_0301.jpg

ホテルなので会議室や応接ルームも完備。

IMG_0320.jpg

廊下も毎日掃除が行き届いてて気持ちいいですね。

IMG_0317.jpg

シアタールームやバーもあって一人の時もくつろげる^ー^

IMG_0319.jpg

通常のオフィスだと夜は早く退社しないといけないし、
中国の場合、掃除もしないから汚い。
結局夜はホテルに泊まるから高くなるし。。。

IMG_0315.jpg

もっと早く気付けばよかったよ~

IMG_0309.jpg

キッチンや冷蔵庫も完備です。
住めるじゃん!!

IMG_0307.jpg

毎朝2名まで朝食無料だし、ベッドも無料で増やしてくれるし。
ホテル前には24時間タクシーが待ってる。
これで月1万元ちょっと(13万円)だったら
悪くないやーん。

義烏へ行く前に1泊するだけなら十分だと思います。
希望の方はメール送って下さい。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/62-08a0bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
