中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
中国からブログの更新が出来ないため、
日本に帰国したらまず最初にブログを書くのが決まりになってきました。

最近、なんちゃらの夜明けとかいう番組で義烏が取り上げられて
お越しになる日本人の多い事。
かわいそうに。
そもそも義烏の業者ですらないのにね。

それはそうとあまりに暑いので、友人と避暑の為義烏の山でBBQしてきました。

IMG_0899.jpg

まずは買い出しです。
おばちゃん足!!!

IMG_0902.jpg

食べ物に足のせるとはどういう教育やねん。

IMG_0909.jpg

義烏にもまだ空気のきれいなところがあったんですね。
市内から30分ぐらいのところですが、水もきれいだし
久しぶりにリフレッシュしてきました。


休止中の義烏ツアーですが、もしかしたら再開できるかもしれません。
まだ未定ですが。

じゃあまた書きます。さようなら。

この記事へのコメント
義烏にも、こんなに綺麗な所があったのですね!

日程に余裕がない為、観光は出来ないですが、余裕のある時は商品以外を見て周るのも楽しそうですね!


2012/06/15(金) 17:35 | URL | 細谷です。 #-[ 編集]
そうなんですよ。
> 義烏にも、こんなに綺麗な所があったのですね!
>
> 日程に余裕がない為、観光は出来ないですが、余裕のある時は商品以外を見て周るのも楽しそうですね!

そうなんですよ。
結構義烏の人釣りやったらBBQやったりして楽しんでるんですよー
2012/06/25(月) 07:54 | URL | 神田貿易 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/68-531cbbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中国からブログの更新が出来ないため、日本に帰国したらまず最初にブログを書くのが決まりになってきました。最近、なんちゃらの夜明けとかいう番組で義烏が取り上げられてお越しになる日本人の多い事。かわいそうに。そもそも義烏の業者ですらないのにね。それはそうとあ...
2012/06/20(水) 03:19:16 | まとめwoネタ速neo
