中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
工場の買収もなんとか終わり、
ただいま夏の休暇を楽しんでおります。

さて、休止中の義烏ツアーですが9月より再開しようかと思います。
ご希望の方はメールフォームよりお願いします。

あまりネタもないので、義烏のお気に入りの場所のご紹介。

ここは中国全土から倒産品などが集まる場所。
借金の返済の代わりに工場から商品を引き上げてきたりしたら
こうゆうとこに集まります。
義烏の貿易会社はこういったところで買い付けては自分の国に送るんですが。
IMG_0815.jpg

とにかくここは宝探しゲームです。
なんせ義烏の問屋さんもしょっちゅうブラブラしてるんで
ぼーっとしてたら良いものなんて買えません。

IMG_0820.jpg

たまたまTシャツがあったので会社の人たちように買ってみました。
4元(50円)ぐらいなのでまぁ捨ててもいいかなって思って買ったら
意外に普通だった。。。

IMG_0821.jpg

夜市の店員さんなんかもよく来てますね。
ここの問屋さんの価格は福田市場の10分の1ぐらいなので
掘り出し物を探してみてもいいかも!?


この記事へのコメント
ついにやったんか
やっぱり工場買っちゃったんですか。義烏に神田有りってか!
2012/08/09(木) 16:41 | URL | さぶろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/70-6fa6f922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
