中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
政治的な話は好きではないですが、
海外に住む者から見た日本はどのように写っているのか。
あくまで個人のブログですのであしからず。

まず民主党。
政権を民主に任せたのはこの国始まって以来の大変な失敗です。
何も言えない政府。
本当にあきれる。
先日の大使の車襲撃。
犯人は釈放されてますよ。
何も言わないのかな?

韓国問題。
今までさんざん助けてきたよね。
スワップで5兆も用意。経済危機の時はお金融通。
その他多くの支援をしてきたはずの国に
領土を奪われてますが、これもシカトですか?

北方領土。
進展なし。交渉できる人間が一人もいないということですかな?

日本経済界。
JAL。
株主無視で株を紙切れにしておいて
再上場?で株を持ってるのはどこの企業ですか?
稲なんとかさん^^?
シャープ。
国の税金でおいしい思いをしておいて
いざ売れなくなったら、いきなり傾く。
キャッシュフローの計算もできません。
大企業の舵取りどころか個人事業もできんよ。

本日のニュース。
『レノボの株価が急落、NECが保有株すべてを売却へ』
おいおいおい!
大量保有してる株を売る前に公表したの?
下がるって予測できない?

はぁ。
ほんの少しまともな思考回路の人間はいないかな。

読み苦しい記事で申し訳ございませんでした。

10月度の義烏ツアー募集してます。
あと1組は大丈夫です。
よろしくお願いします。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/72-284ae380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
