中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
2011年1月14日

本日はひたすら仕入れです。

中国の旧正月前でどこもあまりやる気がないようです・・・

さっさと仕入れて帰らないと!

いつも仕入れてるおもちゃ屋さん。
お姉さんがいつも不機嫌だけど、顔見知りにはやさしい^^

IMG_0640.jpg


チャッカマンの問屋。
種類ありすぎ。
100均商品なので無視。
だいたい10~20円ぐらい。

IMG_0696.jpg

同じくチャッカマン
曲がるタイプ
ちょっと高い25円。

IMG_0694.jpg


最近女子高生とかが携帯につけてるしっぽ。
まぁかわいいっちゃかわいいけど・・・
130円。

IMG_0664.jpg


イ○ンモールとかアウトレットによくあるパワーストーン。
仕入れ価格石1個3~5円。
ブレスレットにしてもらったら作業代込み約40円~。
日本での売値は
石1個500円~1000円ぐらい。
ボッタクリ。

IMG_0679.jpg

続きは2日後に^-^

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして^^
すごい安いですね!インドでもこんなに安く見たことがないです。
私の日本でのジュエリーデザイナーの友達が、中国からパワーストーンを仕入れているって聞いていましたが、ここまで安いとは知りませんでした!
参考になります。
2011/02/26(土) 12:04 | URL | うさぎ一匹目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/8-839b3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
