中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
1ヶ月間集中コンサルの件ですが、
大変ありがたい事に、10名程予約をいただきましたので
もう問い合わせはやめて下さい。
次回は2年後ぐらいに募集するかも。。。。。
安すぎたっぽいので次回はもうちょっと高くします><300万ぐらい?

では本題。
現在福田市場は第5区まであります。
1区から3区までは使い物になりませんのでどうでもいいですが
4区はアパレル関係の人とかが行くとおもしろいかな。
1区から4区までは日本人もいっぱいいるんですが
なぜか5区にはほとんどいない。
まぁ5区の問屋は通訳にバックマージン渡さないですからね!

個人的には福田市場にはほとんど行きませんが
週末はよく5区をうろついてます。週末だけね!
5区は海外メーカー(中国以外)が多く入ってるので
雰囲気が違っておもしろいです。
こんな感じ。↓


例えばインドの雑貨がほしいとかタイのなんちゃらが〜
とかいいながら東南アジアに買付けに行ってるバイヤーがいますよね。
でも義烏に来たらそういう雑貨もあるんですよ。
全世界のメーカーが義烏にブース出して、わざわざ持って来てくれてるんですから。
しーかーも、だいたい赤字で運営してます。
僕の大好きなヨーロッパのおもちゃメーカーなんて
宣伝で売ってるだけなので
ヨーロッパで買うより安かったりします。(笑)
そして正規品!!!!!!
通訳に1区に連れていかれてしょーもない偽物買ってる方も
そういう会社との付き合いはやめて
もっとまともな業者さん探したら、もっと義烏が楽しくなるよ!

動画貼ったのでおまけでもう1つ



これも5区ですね。
ちなみにヨーロッパのメーカーの営業さんとかも来てる場合があります。
そういう方と友達になると ☆(≧∀≦*)ノ 

最後になりましたが、
集中コンサルに参加される方は90日の観光ビザの申請を
お願いします。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/87-e9d6126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
