中国の義烏駐在を経て義烏仕入れのサポートやネットショップ運営などをお手伝いしております。 個人事業主必見!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
中国ちょっと空気悪すぎですね。
のどが痛いです。あ、タバコの吸いすぎか。

日本政府が中国大気汚染の改善の為の技術協力
を申し出てるとかなんとか。
そして断られる日本.....

日本「中国の空気改善の為協力します」
  「お金と技術を提供します(税金だけど)」
中国「いや、日本嫌いだしいらんよ」
  「そんなことより島返せや」
日本「まぁ、そう言わずに受け取って下さいよ」
中国「うざいけど、そこまでいうなら勝手にすれば?」
日本「ありがとう、これからも仲良くしてね。」
中国「そういえばお前ら太平洋で資源でたんか?」
  「そこ中国の土地だから勝手に掘るなよ。」
昨日までのニュースを勝手にまとめてみました^^

だれがこんなアホを当選させたんだ!
なんちゃらミクスか何か知らんけど税金搾り取ることしか
考えつかんのかね?

今年に入って多くのツアーの問い合わせとコンサルの
申し込みがきておりますが、
まったく空きがでません。
ツアーは早くて来年の夏以降。
コンサルは現在11人待ちです。
それと問い合わせ時に個人情報が一切ない方が結構いますが
そんな方の依頼は何があっても受けませんので。
あしからず。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kandaboueki.blog98.fc2.com/tb.php/92-d29becac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
